Skip to content

楽に痩せるダイエットほど成功しやすい

巷には無数のダイエットがありますが、楽に痩せられる方法ほど成功しやすいです。

私自身、10種類以上の方法に挑戦しましたが、苦労する方法ほど失敗していました。

ハードな方法は一気に体重が減るので嬉しくなりますが、継続的に行うことはできません。

途中で挫折してしまうので、体重は元に戻ってしまいました。

さらに困るのはリバウンドしてしまう方法で、実践する前よりも体重が5kgも増えてしまいました。

ひとたび増えた体重は、食事制限をしても簡単には落ちません。

以前よりも太りやすい体質になってしまい、こんなことなら何もしないほうがよかったと思ったものです。

ほとんどの方法は効果がありませんでしたが、その中でも一つだけ続けられる方法がありました。

ダイエットサプリを飲む方法であり、苦労せずに続けられるので結果として体重減少につながります。

すぐに効果が出るわけではなく、地道にコツコツと飲んでいく必要がありますが、飲む習慣さえ身につけてしまえば問題ありません。

サプリを飲むようになってから、体重は月1kgのペースで減少していきました。

ハードな方法を実践したときは、月5kgは減量できましたが、あまりに大変なので1ヶ月で挫折しました。

サプリを飲むダイエット法は即効性はありませんが、1年間で9kgの減量に成功し、その後はリバウンドもしていません。

しかも痩せ型体質になり、少しくらい多めに食べても体重に反映されなくなりました。

楽に痩せられる方法ほど成功しやすいという話は本当です。

Published inダイエットサプリ