Skip to content

健康の事を考え、ダイエットサプリメントを飲み始めました

妻が妊娠している事が判明し、父親になるという自覚が湧いてきたのでダイエットを決意しました。

これまで会社の健康診断を受ける度に、あらゆる数値が高い事を指摘されていたので痩せなきゃいけないとは思っていたのです。

ところがいざ実行するとなると、どうしても躊躇してしまう面があるのは否定出来ません。

カロリー制限やハードな運動を行い痩せようとしても、挫折してしまいがちだからです。

これまで何度も、食事を制限するという方法を用いて痩せる事を試みてきました。

一番手っ取り早い方法だと感じましたし、水を飲んで空腹感を満たせば良いと甘く考えていたからです。

ところが、空腹感が極限まで高まってくるとイライラ感が募ってしまいます。

ストレスが溜まる一方だと、どうしても仕事に差し障りが生じてしまうのです。

私の仕事はミスを犯すと顧客に甚大な影響を齎す可能性もあるので、絶対に避けなければなりません。

生まれてくる子供や妻の為にも、何とか長生きしなければならないので石に噛り付いてでも痩せるという決断を行いました。

今回は、サプリメントを愛飲して脂肪を燃焼させるという方法を選んだのです。

食事の量は減らさずに済みますので、ストレスを感じる可能性は極端に低いといえます。

ダイエットサプリメントを飲みながら、適度に運動を行っているのですがここ最近は体重減少が顕著になってきました。

久しぶりに会った友人からも、痩せた?と聞かれる程です。

目標とする体重をクリアするまで、ダイエットサプリメントを続けていこうと思っています。

Published inダイエットサプリ