Skip to content

ダイエットサプリで12kgの減量に成功

ダイエットサプリを使って、1年ちょっとで12kgの減量に成功しました。

最初の3ヶ月で7kg減量し、残りの10ヶ月で5kgの減量を達成しました。

4ヶ月目からは体重があまり減らなくなりましたが、これは今考えれば適正体重に近づいたからでしょう。

体重は無理に落とす感じではなく、自然と痩せていく感じでした。

毎日、食後に飲むだけなので苦痛に感じることはなく、楽をして12kgの減量ができました。

私が飲んだダイエットサプリは燃焼系タイプであり、脂肪と糖質の燃焼力を高めてくれるものです。

生活習慣は何も変えていませんが、摂った食事が体重に反映しなくなり、自然と体重を落とすことができました。

それ以前には、食事制限をして痩せようと頑張っていましたが、この方法は意外と難しいのです。

無理な食事制限をするとリバウンドしますし、太りやすい体質になってしまうのです。

肥満体質になるのであれば、食事制限をする意味はありません。

また、食べたいものを我慢することでストレスが溜まり、暴飲暴食に走ることもありました。

カロリーを減らせば痩せられるのは確かですが、食事の楽しみが半減するような食事制限はダメですね。

私がダイエットサプリで減量したときは、食事制限はまったくしませんでした。

今までどおりの食生活なので、食べられないというストレスは皆無です。

無理をせずに継続できるので結果につながりますし、モチベーションの維持も楽でした。

結局は地道にコツコツ減量していく方法が一番確実だと思ったものです。

Published inダイエットサプリ